

スポンサードリンク

ハーベストの丘のコスモス

ハーベストの丘のコスモス

ハーベストの丘のコスモス

ハーベストの丘のコスモス

ハーベストの丘のコスモス

先日、お気に入りの場所である、ハーベストの丘に行ってきました。

秋晴れで、コスモスも咲き乱れていて、気持ちのよい一日でありました。

秋は花を撮りたくなりますね。

スポンサードリンク

ヨーデルの森の動物達

ヨーデルの森の動物達

ヨーデルの森の動物達

ヨーデルの森の動物達

ヨーデルの森の動物達

ヨーデルの森の動物達

ヨーデルの森の動物達

ヨーデルの森の動物達

ヨーデルの森の動物達

兵庫県神崎郡にある、「ヨーデルの森」というところに行ってきました。

農村公園ということで、動物も居てまったりと過ごせる、
子連れにはもってこいの場所です。

ココのメインは、なんといってもアルパカ。

アルパカに初タッチ。
なんといいますか、優しいモフモフの塊でした。

天気も良くて、木陰は涼しくて、楽しかったです。

若いカップルにはちょっと物足りないかもしれませんが、
小さい子供がいる家族連れにはおすすめですよ。

■ヨーデルの森
http://www.yodel-forest.jp/

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Mr.10watt

Author:Mr.10watt
愛車は「BASSO Viper」。
愛機は「Nikon D300」。
家では嫁と娘を。外ではロードバイクに乗ってフラフラと。ファインダーのぞいて、無意味にシャッターを切りまくっています。

リンク
最新コメント
RSS
検索フォーム
モバイル版
QR
バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ
△Pagetop
